モンスターファーム2(移植版)育成日記

気ままに育成日記を書いていきます。

ムーを育ててみた〜Part.3〜

ちから&回避999到達時のパラメーター

ここでバナナ育成は終了し、油草育成に切り替えます。

めいそう&走り込みを行います。

 

かしこさ999到達時のパラメーター

めいそうでのかしこさ上昇値のキリが悪かったので、一度だけプールを行いました。

育成計画の甘さ故に、重トレでは伸ばせないライフと命中が残ってしまいました。

仕方がないので、ここからは全て軽トレを行います。

まだ準ピーク中なので、走り込み→しゃてきの順番でトレーニングを行います。

このタイミングでスタープルーンを投与しておきます。

 

D公式戦出場時のパラメーター

まだ命中の伸びが不十分ですが、残りの寿命を考えて、ここでD公式戦に出場します。

大会後は、再びしゃてきを行います。

 

B公式戦出場時のパラメーター

あと少しで命中が999に到達するところですが、B公式戦に出場します。

 

命中999到達時のパラメーター

これから2回カウレア火山へ修行に行き、空中おとし、ドラゴンラッシュを習得します。

修行後は技配置のため、S公式戦に出場し、体型調整を行います。

 

完成時のパラメーター&所持技

8歳7ケ月2週で完成しました。

推定残り寿命は8週です。

結果的には、もう一つ技を習得させることは可能でした。

とにかく目標は達成できました。